カテゴリー:離婚の記事一覧

SOGOレビュー

総合レビューブログ

カテゴリー:離婚

離婚、離婚回避に関する情報レビュー。

離婚寸前から仲直りしてラブラブ夫婦、仲良し家族に修復できました

結婚して20年。

 

 

新婚当時は周囲もうらやむほどラブラブだったのに、

 

いつの間に冷えきってか今はカチカチ夫婦です。

 

 

 

夫の仕事が忙しいこともあり、

 

帰って来るのは夜遅いし、

 

帰って来ても晩ごはん食べて、お風呂に入って、

 

また翌日の朝も早いので、すぐ寝てしまいます。

 

 

共働きなので、私も早く寝たいので、会話する間もなく、すれ違いの毎日です。

 

 

 

子供たちも大きくなって親の手助けも必要なくなり、

 

それに伴い、子供との会話もなくなり、

 

当然のごとく夫と子供に関する会話もなくなりました。

 

 

 

 

 

ひどい時は一言も話さない日もあるくらいです。

 

 

冷え冷え夫婦に、冷え冷え家族です。

 

 

 

 

これでいいのかな?

 

なんか寂しいな・・・と思いながら、

 

でもどうしていいか分からず、月日が過ぎてしまってました。

 

 

 

 

こんな毎日なので、もちろん言うまでもなくセックスレス夫婦です。

 

 

 

 

今にも夫から離婚したいって言いだされそうで、ヒヤヒヤしていました。

 

 

 

離婚寸前の雰囲気が漂っていました。

 

 

 

 

でも、結婚20年なんてこんなもんなのかな~と思ってたんです。

 

 

 

 

 

私には月一でランチしたりお茶したりするママ友が二人います。

 

子供たちは同級生なので、結婚歴も同じくらいです。

 

ある時、勇気を出して、夫婦関係について聞いてみました。

 

 

そしたら・・二人とも夫婦関係は良好らしいんですよ。

 

今まで色々な会話をする中で気付いてはいたんですが、夫婦仲がすごくいいみたいです。

 

 

夫婦の会話も多いし、休みごとに夫婦二人で遊びに行くし、

 

なにより時々ちゃんと夜の生活もしてるって言うんです。

 

 

 

めちゃくちゃショックでした(泣)

 

夫婦関係が冷えていたのは我が家だけ・・・。

 

 

 

 

このままではダメだ!

 

なんとかしなくては!

 

でもどうしたらいいの?

 

 

 

 

必死でネットで調べて、探して、見つけたのがこれです。

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

 

 

 

 

さっそく購入し、すぐマニュアルを読みました。

 

すぐ実行できる事は試しました。

 

 

 

特に、相手の態度をサッと変える魔法は効果テキメンで、

 

すぐに会話を取り戻すことが出来たんです。

 

 

そして次に、新婚時代の環境を作る魔法を実行しました。

 

 

セックスレスだと言う事をあまり意識せずに、

 

まずは新婚時代を取り戻す事に意識しました。

 

 

 

 

そしたら夫が本当に魔法にかかったように優しくなってきて、

 

夫婦間の氷が溶けていくように、お互い笑顔が増えてきたんです。

 

 

 

マニュアルを実行して1ヶ月くらいでしょうか、

 

休みの日に二人でデートしたんですよ!

 

 

新婚時代のように手を繋いで、いっぱい喋って、いっぱい笑って、めちゃくちゃ楽しい1日でした。

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

それから5日後に、とうとうセックスレス解消です。

 

 

 

 

セックスレスが解消できたのも嬉しいですが、

 

それより、離婚寸前から仲直りして、修復できて、

 

新婚時代のようにラブラブに仲良くなれたのが一番嬉しいです。

 

 

 

 

 

夫婦関係が改善されると、当然のように家庭内の空気も良くなって、

 

子供たちとの会話も増えました。

 

 

 

今では、誰にも負けないラブラブ夫婦、仲のいい家族だと自慢できます。

 

 

 

もし、このマニュアルに出会えてなかったら今頃どうなっていたでしょうか。

 

 

想像しただけでゾっとします。

 

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

 

このマニュアルに感謝です。

 

離婚に応じない夫が、離婚調停せずに早く離婚してくれる方法

離婚調停なんかせずに話し合いでさっさと離婚したいと思っていたんです。

 

 

そりゃ、弁護士に頼めば早く離婚させてくれますよ。

 

でも、おおごとにしたくないし、

 

ましてや泥沼なんてやりたくないんです。

 

 

弁護士費用も気になるし・・・。

 

 

できれば自分たちだけで話し合って、こっそりと離婚したかったんです。

 

 

 

相手から、離婚を言い出してくれないかな~と期待していたんですが、まったくの無駄でした。

 

 

それどころか夫は離婚の話し合いにも応じず拒否し続けるんです。

 

 

 

 

私は離婚以外考えられません。

 

なんとか夫に離婚をすんなり納得させる方法はないものか、探していました。

 

 

 

そこで見つけたのが、

 

プロ心理カウンセラー、桑島隆二さん

 

離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法です。

 

 

 

これは離婚調停をしないで、話し合いで離婚に応じてもらう方法です。

 

 

私のように誰にも知られずに、離婚を成立させたいのに、

 

どうしても相手がゴネるので、離婚できなくて困っていても、

 

相手がすんなり離婚に応じてくれる方法です。

 

 

 

このマニュアルを手にし、目を通した時は感動しました。

 

これなら出来る! 離婚出来る!と。

 

 

少し内容をレビューしますと・・・

 

夫に、「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらうには、

 

「完全な離婚の事前準備」が大切だったんです。

 

 

相手に内緒でする完全な離婚準備です。

 

 

なにかドキドキ、ワクワクするでしょ?(笑)

 

これをしている時の私は、たぶん人生で一番輝いていたかもしれません。

 

 

こっそり夫に知られることもなく、入念で完全な離婚の準備ができました!

 

 

そして夫に離婚を切り出すのですが、

 

男と女とでは考え方や受け止め方が全然違うので、

 

この違いをまったく意識しなで離婚を切り出すと、大失敗します。

 

 

「男女の違いを意識した離婚の切り出し方」が大切です。

 

 

 

「完全な離婚の事前準備」「男女の違いを意識した離婚の切り出し方」

 

この2点が完璧ならば、

 

相手が「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらえるんです。

 

 

 

私もマニュアルどおり、この2点を入念に準備したので、

 

なんと夫はあっさり離婚を納得してくれました。

 

 

 

あとは事務的にたんたんと事が進むだけ。

 

あっけないものです。

 

 

私の要求どおりの条件で、

 

離婚調停をせずに、綺麗さっぱり、そしてこっそりと離婚することが出来ました。

 

 

 

このマニュアルのおかげで救われました。

→→→離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法

 

 


 

 

妻から離婚したいと言われ、謝っても許してくれない妻に許してもらい離婚を回避した方法

密かに「今の夫とは離婚したい」と考えている妻の、夫への不満は何か知っていますか?

 

1.家事を手伝わない
2.夫婦の会話がない
3.暴言をはく
4.態度がデカイ
5.借金

などなどです。

 

思い当たる部分はありますか?

 

あなたの奥さんは、こんな不満を持っているんですよ。

 

知っていましたか?

 

 

 

たいていの夫は、妻が怒っている本当の理由を勘違いしているそうです。

 

 

もしこのまま間違った対処法をしてしまうと火に油を注ぐことになります。

 

妻の怒りはさらに激しくなって、離婚は一気に加速してしまいます。

 

 

「それは絶対やっちゃいけない!」ということを、
修復のためと思い平然とやってしまっているのです。

 

 

 

 

実は、妻が怒る理由に、それほど大きな差はないんですよ。

 

同じくらいの年齢の妻は、みんな同じような理由を持っています。

 

 

だから、離婚を回避するのに一番いい方法は

 

実際に離婚を回避できた人のやったことを、マネすることです。

 

 

 

そこで、プロ心理カウンセラー桑島隆二さんのマニュアル
妻に許してもらい離婚を回避する方法」の出番です。

 

 

 

 

このマニュアルは、離婚回避に成功した事例が体系化されています。

 

だから簡単にマネすることができるんです。

 

マネをして行動するだけで、離婚回避の確率がぐんと上がるんです。

 

 

 

このように偉そうに言ってる私も、実は全く理由が分からずに離婚したいと嫁から言われた一人なんです。

 

突然の告白に頭が真っ白になり、言葉も出なかったことを覚えています。

 

全く妻の気持ちが分からない。理由が思い当たらない・・・。

 

 

 

 

もしかして、このままほっといたら自然と今まで通りに元に戻るんじゃないか?
なんて現実逃避しそうにもなりました。

 

 

でも妻たちはそんなに甘いものではありませんよ。

 

長年の不服、不満、恨みは怖いものです。

 

こっちが思ってる以上に妻たちは本気なんですよね。

 

 

 

こういう離婚の話しって、具体的に離婚調停など法律問題になっていないので、

 

法律専門家に相談することもできないんですよ。

 

だからどうしていいかわからず本当に困っていました。

 

相談する人もいないから、自分の行動が正しいのか判断がつきません。

 

 

 

で私は「妻に許してもらい離婚を回避する方法」にすがったんです。

 

 

離婚を回避できた事例がたくさん詰まっているので、

 

必ずどれか自分に当てはまるんです。

 

 

 

その事例とおりにマネして行動したら、

 

妻に私の気持ちを理解してもらい、許してもらい、

 

離婚を回避することが出来たんです!

 

 

 

あれ以来、私も妻の気持ちがよく理解できたので、

 

お互い尊重しあい、以前よりも仲良くなれました。

 

 

 

 

このマニュアルのような離婚回避の事例や情報は、世間的には圧倒的に少ないんですよ。

 

みんな隠そうとしまうからね。

 

 

このマニュアルの存在に、私は本当に救われました。

 

 

詳しくは公式サイトをご覧になってください。
>>> 妻に許してもらい離婚を回避する方法 <<<